【開催報告】2024東京ガスクリエイターズフェスタ

いつも東京ガスクリエイターズを応援いただき、ありがとうございます。

3月3日(日)に深川グラウンドにて、クリエイターズフェスタを開催いたしました。
当日は、雲一つない晴天に恵まれ、フットボールに最適なスポーツ日和となりました。
保護者の方を含め、1000名超の方にご来場いただき、アメフト・フラッグフットボール・チア体験を楽しんでいただきました。

幼児~小学生を対象としたフラッグフットボールチームを招待して開催した「東京ガスクリエイターズカップ」では、
小学生優勝チームとクリエイターズ選手によるエキシビションマッチを通して、現役選手の迫力あるプレーを間近で見ていただきました。

また、当日はドナルド・マクドナルドによる募金活動も実施いたしました。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

クリエイターズでは、5月4日のパールボウルトーナメント初戦に向け、練習を行っていきます。
練習の様子については、ぜひSNS等でも随時お伝えしておりますので、ご覧ください。

【Photo Gallery】Photo by Ken.Matsubayashi

【主催】東京ガスクリエイターズ
【後援】江東区
【運営】NPO法人フラッグフットボール・マネジメント・ジャパン

カテゴリーNews