#98 飯島良紀

第12回選手紹介

#98 飯島良紀(K/P)

誕生日:6月17日
身長:175cm
体重:73kg

 #98 飯島良紀
出身高校・部活 向上高校 ・ サッカー
出身大学・部活 帝京大学 ・ アメフト
ニックネーム イ~ジ~
好きな食べ物 冷やし中華
嫌いな食べ物 ピーマン
尊敬する人 特にいません。
趣味、特技 寝ること、しゃべること。
好きな言葉 なんとかなるでしょ!
休日の過ごし方 寝てるかな。
アメフトを始めたきっかけ、理由 近所にアメフトで有名な方がいて憧れたため
クリエイターズに入部した理由 タイミングよく声をかけていただいたから
背番号を決めた理由 つけたい番号もなく、いい番号もなくしょうがなく。
今までで一番記憶に残っている試合、その理由 去年の春のシルバースター戦。
アメフトを始めて、始めてセットアップだったから。
普段の仕事内容 東京ガスライフアサヒ(株)
街のガス屋さん。
自分の性格は? うるさい。
注目ポイント 足が短い。
・ファンの皆様へ一言

イ~ジ~がんばれーといってもらえると頑張れます!

たまに飯島!と叫ばれるとFGが入るかもしれません!

#98 飯島良紀 #98 飯島良紀

【write : saki】