#9 金子暁

第11回選手紹介  本日お誕生日の金子選手です!

#9 金子暁(DL)

誕生日:9月5日
身長:182cm
体重:99kg

#9 金子暁
出身高校・部活 埼玉栄高校 ・ アメフト
出身大学・部活 中央大学 ・ アメフト
ニックネーム かねちゃん、ちゃんかね
好きな食べ物 ステーキ
嫌いな食べ物 なし
尊敬する人 中央大学ラクーンズ 仁木監督
趣味、特技 ゴルフ、料理、ドライブ
好きな言葉 人として、男として、全力を尽くす
休日の過ごし方 ゴルフの打ちっぱなし
アメフトを始めたきっかけ、理由 高校入学前に、甲子園ボウルを見てやってみたいと思い入部しました。
クリエイターズに入部した理由 大学の先輩で、クリエイターズOBの崎谷さんに誘われて入部しました。
背番号を決めた理由 9月生まれだから好きな数字です。
今までで一番記憶に残っている試合、その理由 大学4年のリーグ最終戦、関東選手権出場を目指して戦った、東京大学戦。目標半ばで敗れたことで、今もアメフトを続けています。
普段の仕事内容 外資系ソフトウェア企業で金融機関を担当する営業です。
自分の性格は? 典型的なO
注目ポイント ガッツポーズ!
・ファンの皆様へ一言 いつも応援ありがとうございます。
一歩一歩、上を目指して戦います!
#9 金子暁 #9 金子暁

【write : meg】