#47 松本大輔

第24回選手紹介

#47 松本大輔(DB)

誕生日:2月13日
身長:174cm
体重:77kg

#47 松本大輔
出身高校・部活 大阪府立大冠高校 ・ サッカー
出身大学・部活 大東文化大学 ・ アメフト
ニックネーム まっちゃん
好きな食べ物 和食・洋食・タイ料理
嫌いな食べ物 特に無し
尊敬する人 坂本龍馬・三浦知良
趣味、特技 趣味:サッカー日本代表の試合を見ること。
好きな言葉 感謝
休日の過ごし方 買い物or美味しいものを食べに行く
アメフトを始めたきっかけ、理由 大学の先輩がめっちゃ勧誘してくれたから。
クリエイターズに入部した理由 練習環境が良かったから。
背番号を決めた理由 昨年シーズンまでいた先輩に薦められたから。
今までで一番記憶に残っている試合、その理由 3年前のシルバースター戦。

同じポジションの熊谷さん(現主将)が入院してしまい、初めてスターターで試合に出場したから。試合前からめっちゃ緊張していました。
普段の仕事内容 商社で働いています。
自分の性格は? 優柔不断で適当な感じ。そしてB型。
注目ポイント パントブロック
・ファンの皆様へ一言 いつも応援ありがとうございます。
昨年までLBでプレーしていましたが今年はDBとしてプレーすることになりました。昨シーズンの悔しい思いを忘れずに毎試合毎プレー全力でプレーします。今年も応援宜しくお願いします。
#47 松本大輔 #47 松本大輔

【write : meg】