MGR 村田茉由

【番外編】スタッフ紹介 普段あまり表舞台にたたないスタッフもご紹介します!

MGR 村田茉由

誕生日:12月3日

 MGR 村田茉由
出身高校・部活 山梨英和高校
出身大学・部活 桜美林大学 ・ アメフト(MGR)
ニックネーム まゆちゃん、まゆ、まゆゆ
好きな食べ物 グミ
嫌いな食べ物
尊敬する人 両親
趣味、特技 プロ野球観戦
好きな言葉 なんとかなる
休日の過ごし方 家でのんびり
アメフトを始めたきっかけ、理由 大学時代はラグビー部のマネージャー志望でしたが、アメフト部に勧誘されて似てるからいいかと思いアメフト部に入部しました
クリエイターズに入部した理由 軽い気持ちでアメフトと関わり始めましたが、大学時代にアメフトの魅力に引き込まれて社会人になってもアメフトと関わっていたいと思うようになり、会社のアメフト部に入部させていただきました。
今までで一番記憶に残っている試合、その理由 大学の引退試合
学生最後の試合、まだまだアメフトと関わっていたい!と思ったからです。
普段の仕事内容 ガスの会社の総務部で事務の仕事をしています。
自分の性格は? 前向き、のんびり屋
注目ポイント
・ファンの皆様へ一言 クリエーターズの応援よろしくお願いします。一生懸命選手のサポートをしていきます!
MGR 村田茉由 MGR 村田茉由

【write : meg】