#55 野口映輝

第25回選手紹介

#55 野口映輝(LB)
≪副将≫誕生日:3月20日
身長:177cm
体重:90kg
#55 野口映輝
出身高校・部活 早稲田大学本庄高等学校 ・ 柔道
出身大学・部活 早稲田大学 ・ アメフト
ニックネーム ぼっちゃん
好きな食べ物 たまご料理、ラーメン
嫌いな食べ物 特になし
尊敬する人
趣味、特技 食べ歩き
好きな言葉 克己
休日の過ごし方 ゆっくり寝る、買い物、銭湯へ行く
アメフトを始めたきっかけ、理由 大学で新しいスポーツに挑戦したかった
クリエイターズに入部した理由 愉快な仲間がいるから
背番号を決めた理由 学生の時に憧れの番号だった
今までで一番記憶に残っている試合、その理由  ケガで出場していませんが、昨年のパイレーツ戦。
あと一歩力及ばず、悔しさが残る試合でした。
普段の仕事内容 子どもたちの元気な笑顔を守っています!
自分の性格は? “やさしさ”です!
注目ポイント パスカバー
・ファンの皆様へ一言  毎年ケガに泣いてきました。
今年こそがむしゃらにプレーします。
皆様のアツい声援お待ちしております。
#55 野口映輝 #55 野口映輝

【write : meg】