#18 尾花史高

第21回選手紹介

#18 尾花史高(WR)

誕生日:8月19日
身長:170cm
体重:70kg

#18 尾花史高
出身高校・部活 北海道立北見緑陵高校 ・ バスケットボール
出身大学・部活 日本体育大学 ・ アメフト
ニックネーム バナ
好きな食べ物 ハンバーグ
嫌いな食べ物 トマト
尊敬する人 父親
趣味、特技 趣味:ボーリング
特技:バスケ
好きな言葉 なんとかなる
休日の過ごし方 ひたすら家でゴロゴロ
アメフトを始めたきっかけ、理由 アメフトマンガで興味をもっており、大学時代に勧誘にあい始めた。
クリエイターズに入部した理由 TGグループの会社に入社できたから。
背番号を決めた理由 22が空いてなく、とりあえずWRっぽい番号が良かったから。
今までで一番記憶に残っている試合、その理由 大学3年時(2004年)の日体vs法政戦
理由:前半でかなりの点差をつけられながら、後半に諦めることなくチーム一丸となり戦い、負けはしたが互角の戦いをしたことで、何事も気持ち次第で結果は変わると感じた試合だった為。
普段の仕事内容 東京ガスケミカル販売(株)
東京ガスが売ってないガス…売ってます。
自分の性格は? 優柔不断
注目ポイント RAC(ランアフターキャッチ)
・ファンの皆様へ一言 目立ったプレーは出来ませんが、ちょいちょいキャッチしてますんで、見ていて下さい!
#18 尾花史高 #18 尾花史高

【write : saki】