MGR 関口恵

【番外編】スタッフ紹介 普段あまり表舞台にたたないスタッフもご紹介します!

MGR 関口恵

誕生日:5月31日

MGR 関口恵
出身高校・部活 青稜高校 ・ バスケットボール
出身大学・部活 日本体育大学 ・ アメフト(TR)
ニックネーム めぐ、せきちゃん
好きな食べ物 プリン
嫌いな食べ物 ピーマン
尊敬する人 サラリーマン(特に外回りの営業さん)
趣味、特技 物づくり(意外と言われますが裁縫とかが好き)
好きな言葉 とにかくやってみる。
休日の過ごし方 家でまったりかグランドへ行く。
アメフトを始めたきっかけ、理由 TRになろうと思って大学へ入学。日体ならアメフト部のTRが一番!と知り合いに言われ、アメフトを見たこともなかったけど迷わず入部しました。
クリエイターズに入部した理由 不定休で毎週末練習参加できない私を拾ってくれたチーム。
大学の時に合同練習をしたり、大学OBが多かったり、知り合いのMGRさん(入れ替わりで退部)がいらしたりとご縁があったので紹介していただきました。
今までで一番記憶に残っている試合、その理由 大学4年時の2005年日体vs中央戦。
4Q開始まで10点差で負けていて、怪我人も多く万全の状態ではなかったのに、残り4分で同点になり、さらに残り2秒でフィールドゴールで大逆転した試合だから。チーム、観客みんなで号泣しました。
普段の仕事内容 特別養護老人ホームで介護職員をしています。
自分の性格は? 猪突猛進型。
注目ポイント 選手並みにでかいとこ。(短所?)
・ファンの皆様へ一言 いつもたくさんのご声援ありがとうございます。
皆様にクリエイターズをもっともっと知っていただけるよう、HPの更新など頑張っていきます。
これからも温かいご声援よろしくお願い致します。
MGR 関口恵 MGR 関口恵

【write : meg】